

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログ移転します

またまた、突然ですが
ここのブログは一旦、更新を停止し、
これからはこちらのブログで更新を続けます。

新しいブログ


思えば、5年分の思い出が詰まったブログですが、
これにて終了とさせていただきます。

それでは、新しいブログで会いましょう!


2014.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

続けます

おはようございます。こんにちは、こんばんは、

ご無沙汰しております。

このブログ、および、ホームページの管理人、


「朧 鋼(おぼろ はがね)」


本来なら、この記事をもって、私はこの名前を捨て、活動をやめることにしていました。



しかし、1ヶ月考えてみたところ、



自分の名前を簡単に捨てて良いものか、

この名前には5年分の思い出があって、人との繋がりがある。

それならば、汚名も間違いも全て受け入れ、活動を続けるべきではないか。


そう感じました。


勝手ながら、本当に申し訳ありません。






精神的に打ちのめされて終わるか
それとも、何かしらやめざるを得ない事情ができてしまうか



その日が来るまで・・・





活動を続けます。















2014.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

お絵かきチャット会 最終回

お絵かきチャット会 最終回




~チャットの簡単な説明~
大きいウインドウに絵を描けるのが最大の特徴、
おまけにリアルタイムに会話ができるチャットです。

~注意事項~
・「全消し」を行う際には、必ずチャット内にいる皆様に許可を得てから
行ってください。理由は全消しをすると、自分が描いた絵以外の絵も消えてしまうからです。

・ジャンルは一応フリーですが、全年齢を対象としています。
 グロいネタ、下ネタなどを嫌がる方もいますので、ご遠慮ください。

・喧嘩やトラブルを起こすことはチャットにいる方々に大変迷惑なので
 場合によっては強制退席、アク禁をかけさせてもらいます。



1bakagekk.png

【ブラックエース 流星のロックマン3】

約5年ぶりに描きました。
流星のロックマン3に登場する究極変身(ファイナライズ)の一つです。
いつか描こうと思ってなかなか描けずにいましたが、
絵にできて良かったです。





2014.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

緊急告知

こんばんは!ご無沙汰しております。朧 鋼です。

約一ヶ月ぶりの更新となります。
いやー長いようで短い一ヶ月でしたね。


突然ですが・・・

悲しいお知らせがあります。




・・・・・僕、朧 鋼は、

絵チャット会が終わった後に、

最終記事を書きます。それをもって、

朧 鋼としてのネット活動を終了したいと思います。




理由は学生としての自分の記憶と決別するためです。




このまま、この名前で続けることもできるでしょう。
けれど、それでは僕自身、いつまで経っても前進することができません。


アカウント自体は残しておきますが、
閉鎖宣言以後、更新することはないと思われます。




それでは、失礼します。



2014.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念

筋書きのない続き

IMG_0514.jpg
学園生活も卒業式以外全て終了しました。

今の僕にやれることってなんだろう?

何がしたいんだろう?

今の僕にはわからない。

けど、まだ終われない。




・・・・なんて辛気くさい雰囲気はほっておいて、
今日はバレンタインでしたね。せっかくなので、


では、また!

2014.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

朧 鋼

Author:朧 鋼
絵とともに過ごしてきた男です。
■ 趣味
ランニング・筋トレ・読書
絵を描くこと・睡眠・音楽を聴くこと
■ 目標
人生で一番全力を尽くした一年にする!


★5周年達成!!★

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


